Q&A

よくある質問

ご依頼の前に抱える疑問や不安を解決

これからサービスのご利用を検討されているお客様よりいただいた様々なご質問の中でも、特に多く寄せられた内容について回答を掲載しています。施工についての疑問はもちろん、サービスを受けられるまでの手順やその後のアフターメンテナンスのことまで、様々な情報を掲載しております。ご来店やお問い合わせをいただく前に一度ご覧いただくことでスムーズに対応できます。
Q 代車はありますか 代車はありますか
A

はい!ご用意しております。お気軽にお申し付けください。

Q 洗車は行っていただけるんですか? 洗車は行っていただけるんですか?
A

コーティングを行っていただいたお客様への会員限定で洗車サービスを行っております。

洗車のみのご依頼は承りかねますのでご了承ください。

Q 支払い方法を教えてください 支払い方法を教えてください
A

各種クレジットカード、PAYPAYなど各種電子決済もご用意しております。

Q 施工後洗車機にいれても大丈夫ですか? 施工後洗車機にいれても大丈夫ですか?
A

洗車機での洗車も可能でございます。

しかし、ブラシに付着した汚れなどからキズが付く恐れがあるので、手洗いを推奨させていただいております。

Q 普段のメンテナンス方法を教えてください 普段のメンテナンス方法を教えてください
A

基本的には水洗いもしくはシャンプー洗車を推奨させていただいております。当店ではコーティングを行って頂いたお客様限定でセルフメンテナンスキットをプレゼントしておりますので、頑固な汚れが付着してしまったなどの場合は付属のメンテナンス剤をご利用ください。

Q 施工時間を教えてください 施工時間を教えてください
A

最短1泊2日のお時間を頂いております。

コーティング乾燥のお時間やしっかりと長く効果を発揮できるように施工させて頂きます。

代車もございますので、ご安心ください。